You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



久しぶりにカレーラーメンを食べる

はらや店121022


カレーラーメンマップ121008

ハンカチもって早速行ってみました。

今回はヤマダ電機三条店近くの「はらや」さん、カレーラーメンは以前は

物凄い勢いで食べ歩いたのですが、一つの目標を達成したと自分の中で

思って以来少し足が遠のいていました。

今回食べる気持ちに火をつけてくれたのがこの特典を授かるハンカチ。

国際ご当地グルメグランプリでいただいた物、これを持って行くとここ

「はらや」さんではカレーラーメンが半額、本当に良いの?

と言う気持ちが無かったわけでは無いのですが、ご好意に甘えました。

はらやカレーラーメン大盛り121022

これは大盛りです、と言っても大盛りも半額。

久しぶりに行ったのですが、以前よりカレーラーメンのカレースープが

美味く成っているように感じました。

日々工夫し精進されているのだと思います。

左の小鉢はプチライスに福神漬け、食べる前でも後でも食べ方は自由、

お勧めは麺に進む前にご飯にかけてカレーの味を楽しみ、続いて麺で

楽しむ?でしょうか。

価格も割りと安め、盛りも美味さも申し分ないです。

是非お出かけください。

感謝 合唱

はらや食堂




関連ランキング:定食・食堂 | 燕三条駅北三条駅






COMMENT

美味しそうなカレーラーメンですね。

  半ライスがあると、2度美味しいですよね。

2012.11.03| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

美味かったです、ライスは以前に比べると若干少なくなってますが
ありがたいセットです。

2012.11.04| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
