You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福楽加茂店

福楽店121103

家からはあんまり近く無くてたまたま通りかかったので寄りました?

的なタイミングが無いのでチャンスを作って行きました。

三条の本店も良いのですが、ここのラーメンが昔ながらの「福楽」

的な味がするように思います。

今回は悩んだのですが、食べた事の無い味噌ラーメンを食べる事に。

福楽味噌ラーメン121103a

綺麗な色のスープでまさに味噌、白味噌ベースも良いですが、これもま

また趣があり見た目も最高、スープは辛味&にんにくが効いていて辛目。

結構辛いのですが、個人的にはもう少し辛くても良いかな?

歯ざわりを楽しめる快い炒め加減の野菜もたっぷり。

福楽味噌ラーメン121103b

麺はこんなだったっけ?と言う位太く、同行者の注文品も同じ麺、もしかすると

麺が変わったのかもしれません。

これは普通盛りなのですが、結構なボリューム、ガツンと満腹です。

美味かったです 感謝 合唱。

らあめん福楽




関連ランキング:ラーメン | 加茂駅



スポンサーサイト

COMMENT

ニンニクが

よこさん、
 こちらの味噌は
結構にんにくが効いていると思いましたが、
おうちで、怒られませんでしたか??

美味いのは美味いんですけどね、もちろん。。

2012.11.14| URL| 化石部 #JalddpaA [編集]

化石部さん

ぜんぜん何ともありませんでした、関心を持たれてないのでしょう?

2012.11.16| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
