You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



鳳食堂

最近こちらの近くに用事がありこの所頻繁にお邪魔しています。

今回は色々な事に感謝し、反省を兼ね先ずはこれから頂戴します。

鳳ビール121111

明るいので判ると思いますが昼ビールです、最高に美味いです

頻繁に来たといっても食事だけでは売り上げに貢献できないので、ビールのあて

も注文。

鳳酢の物121111

菊の酢の物、これはお通し。

鳳鳥から121111

鳥から、餃子と進み

鳳餃子121111

〆にラーメン

鳳辛醤油らーめん121111

辛醤油ラーメンです。

一見普通のラーメンに見えますが醤油ベースの辛味、そんなに辛くは無い

たぶん酔って口が麻痺して居たのかも、満腹でもつるりと行ける感じの一杯です。

この日は個人的な3つの幸せのうち2つクリアなのでまあまあ幸せな日でした。

感謝

鳳食堂




関連ランキング:定食・食堂 | 北三条駅三条駅






COMMENT

すばらしいですね。感謝の心を持つということは。

3つの幸せとはなんでしょうか?(笑

2012.11.22| URL| sige #- [編集]

今年も26日に

http://www.kenoh.com/2012/11/22ramen.html

やります!

2012.11.24| URL| すぶ太 #N6kp4qTg [編集]

しげさん

三つの幸せですが、酒、ラーメン、温泉ですw

2012.11.26| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

すぶ太さん

了解です、本日うかがいます。

2012.11.26| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
