You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

バス長ラーメン(三条市栄地区)

この日は地域の総会があり、その後近所の人に誘われ見附の生演奏が聞ける

お店でジャズ演奏、1ドリンク付で¥1500に参加、家に戻って小腹が空いた。

家族も夕食前だったため、ラーメンを食べに行くことに。

何処に行くか悩んだけど、近いのでこちらへ

バス長メニュー表紙121118

当然注文してから出て来るまで時間が掛かるので今日は呑んだ後なので

控えめにこれ一杯で我慢しました。

バス長冷酒121118

つまみには定番の餃子、熱々でやけどしそうな口を酒で冷やし餃子を

食べているうちに主役登場。

バス長辛みそらーめん121118

今日は辛みそにしました、見ると辛そうな物がガツンと乗っていますがそんなに

辛くなく個人的にはちょうど良い?呑んで食べたと言うのも有って、美味い事。

幸せな時間は何時までも続く訳は無く帰宅する、この後布団に潜り込み

この世の極楽へ召されました。

幸せな日でした、感謝。

バス長ラーメン




関連ランキング:ラーメン | 東光寺駅帯織駅





スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »