You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

味処国光

国光店121119

三条市塚目地域で三条総合病院近くの国光さんに行ってきました。

こちらは表から見ると普通の食堂系のお店ですが、中は焼肉屋さん。

以前カレーラーメンでお邪魔して以来で今回で2回目、カレーラーメンの

カレーが美味かったので焼肉屋さんがメインのお店ならトンカツも

良かろう、またカレーはあれか?などとワクワクしながら入店。

最初からこれと決めて行ったのですが、一様メニューを見て悩んだり

してからのオーダー。

国光カツカレー121119

あれ?カレーラーメンのカレーと色が違う、もしかしてカレー変わった?

それともそれぞれに違う物を使うのか?詳しくは判りません。

食べたらやっぱり別物、チョット残念でしたが次回もう一回カレーラーメン

食べて確認?何時になるか判りませんがそのうちに・・・・・・

ご馳走様でした。

国光




関連ランキング:定食・食堂 | 東三条駅北三条駅






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »