You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お食事処博多屋(長岡市)

この日は病院の外来受診で長岡、診察が終え、清算をし、薬の処方箋を貰い

病院を後に、昼飯は何するか、健康を考えれば定食物、でもやっぱりラーメン

が食べたい、と言う事で最近訪問回数の多いこちらへ。

麺類はほぼ一通り食べたように思ったけどこれが残ってました。


博多屋激辛らーめん大盛り辛さ1121120a

激辛ラーメンです、辛さは普通、中辛、激辛、先ずお試しで

辛さ普通、ベースのスープは豚骨、麺は大盛りです。

個人的な感想ですが、普通でも汗の出る辛さで、一見すると

赤味噌の美味そうな味噌ラーメン的な?

トッピングは見ての通りで至ってシンプル。

博多屋激辛らーめん大盛り辛さ1121120b

麺は中細くらいでちぢれがありやや柔らかめの茹で加減。

このラーメンは好みで豚骨と醤油スープ選べます、次回は

醤油にしたいと思います。

ご馳走様でした。

博多屋




関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
