You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


龍昇園でチャリティーラーメン

龍昇園チャリティーラーメン2012a

毎年恒例的な感じになってきているこの時期のイベント、五十嵐川

に上る鮭の氷頭を使い出しを使った味噌ラーメン、これは勿論

期間限定品。

今回は福島の震災被災者方へ売り上げ金が寄付されます。

今日は雨にも関わらず大勢のお客さん、当然ご夫婦では裁ききれない

お客様、今年も同じ志のお友達の方が応援に来て居られました。

ラーメンの写真が無いのが残念なのですが、開店直後にトラブルが

発生し、仕事に間に合わないので募金だけ仲間にして貰いました。

なかなか出来る事ではありません、本当にお疲れ様でした。

龍昇園




関連ランキング:ラーメン | 北三条駅



スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました

この前は ありがとうございました。
わざわざお出かけいただきながら アクシデントで食べてもらえず恐れ入ります。

お陰様で 破断箇所にコマをかませガムテープでぐるぐる巻きにしビニール袋を幾重にも重ねた応急措置で何とかやり過ごせました。

限定の200食はお昼で完売。
夜は100食追加 294食でスープ切れとなって7:30に終了となりました。

先ずは 御礼まで。

2012.11.28| URL| すぶ太 #- [編集]

お疲れ様でした

こんな時に、と思うようなアクシデントでしたね。
募金が出来てよかったです。

2012.12.01| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
