You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



長い事欲しかった物が

手に入りました、昨年は豪雪に苦しめられ、おまけに地下水もでが

出が悪く駄目で今シーズンはどうするか悩んでいたところに掘り出し物の

中古品、少し古いけど安かったので良い買い物だったと思います。

ゴムキャタの新しい物が付いているのでそれだけでも儲け?

油圧シリンダーの動きも割かし滑らか。

以前使っていた事があるのですが、暫くぶりなので、リハビリ

を兼ねて除雪で練習したいと思います。ミニユンボ121201

COMMENT

さすがよこさん
何でも操れますね~

2012.12.01| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

これは、すげえ!

ほんとに、よこさん
 さすがです!

これなら、除雪 無敵ですね!

敷地内なら免許も不要なんでしょうし・・。
というか、
持ってますね。

2012.12.02| URL| 化石部 #- [編集]

こんなのも乗るんですか?
・・・・・凄いですね。

2012.12.03| URL| sige #- [編集]

シマダさん

数多い職歴の中の経験です、トラッククレーやホークリフトも
OKです。

化石部さん

無敵までそは行かないけど、強力な助っ人にはなります。
一葉敷地内でも建設車両系の資格が必要です。

しげさん

はぁ、上手では無いですが過去の経験で何とか?でも思い出すまで
練習が必要かも?

2012.12.04| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
