You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


青島食堂宮内駅前店

新春早々愛車GT80が重病になり、入院と治療計画について病院に行き

相談、未だ診察を受けてないので、症状により先生が判断、患者が多い

為、入院時期は不定。

打ち合わせの後、病院の近くで長岡の有名店のこちらへ

青島宮内駅前店20130105

ここは、長岡伝統の生姜醤油らーめんが有名なお店。

何時もは普通のラーメンですが、今日は腹ペコにつき大盛り。

宮内駅前ラーメン大20130105a

宮内駅前ラーメン大20130105b

この日は座った場所が悪かったのか、突然の日差し、画像がが暗めですが

部分的にはスポットライト状態で黄金の麺状態。

安定したブレの無い味、美味かったです。

感謝 合掌

青島食堂 宮内駅前店




関連ランキング:ラーメン | 宮内駅



スポンサーサイト

COMMENT

今日はメール返信できなくて申し訳なかったです。
正月明けは事故が多くて、てんやわんやでした。
ラーメンしみずがお気に入りですな。小生は1/4、1/5と連荘で笹舟に行きましたよ。

2013.01.07| URL| しげ #- [編集]

青島。。食べたし!

よこさん、
あけましておめでとうございます。

青島ですか~~!
値上げして、ちと高いですよね。。。


青空のもと、
 「青島ブルー」の看板が
すごくきれいです。。

2013.01.08| URL| 化石部 #- [編集]

しげさん

この日は月曜で仕方なくでした、ここ頻繁に作り手が
変わるので困ります、よって当たり外れも多いのです。

化石部さん

上にも書きましたが、青島のこの店も作り手が変わったようで
味に変化が……でもビックネーム、あんな時間でもお客さんが
割かし多く居られました。
写真の出来は良くも悪くもお日様次第ですね。

2013.01.12| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
