You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


中華のごん助「見附市」

蒼柴神社130106

家族で元旦マラソンに行った者が居り、その人が初詣に行きたいと言うので

私も乗せてもらい行って来ました。

場所は長岡市の「蒼紫神社」、正月休みだと混んでお参りにかなりの行列なのですが

時期が少しずれていたので混まずにお参りできました。

昨年の無事のお礼を申し上げ、今年も引き続き無事に過ごせる様にお願いし戻りました。

丁度昼時だったので、途中で食べる事にして、先ずは「蔵王飯店」時間も丁度お昼

位だったので混んでいて断念、近くなので北長岡駅前の「みずさわ」へ、こちらも

同じく、そうなれば帰り道の道順でいい所は?と言う事で、「悟空館」(長岡市中之島)

または「ごん助」かと悩んで、「ごん助」が良いと運転手さんが言うので決定!!

ごんすけビール130106

せっかく乗せてきて貰ったので、先ずはこちらを頂きました(#^.^#)

いやぁ~~幸せであります。

ごんすけ餃子と酒130106

こちらは餃子も安くて美味いため、ラーメンより前に餃子を頼んだのですが、

ビールが餃子の登場前に無くなってしまったので、仕方が無く酒も注文。

幸せ感がレベルが上がった事は言うまでもありません。

〆かメインかは各自違いましたがラーメン登場です。

ごんすけ野菜らーめん130106

これは運転手の方の野菜ラーメン、醤油ラーメンベースなのが自分には

珍しく興味をそそりましたが食べた事が無いので次回の宿題です。

ごんすけ塩らーめん130106

これは私の頼んだ塩、何時もは野菜がもう少し多く、鶉の卵が入って

居るのですが、繁盛により部材不足なのか今回は無し、味に変わりは

無いですが、これも復活しているか次回の宿題です。

幸せな時間が過ごせました、感謝 合唱。

ごん助食堂




関連ランキング:ラーメン | 見附駅



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
