You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



泉食堂「三条市」

暖簾130113

昨日はお年始に行き、帰る時丁度お昼、せっかくなのでお昼を食べて帰ることに。

ここはメニューが豊富で安くて美味い店、個人的には「ハムカツ」のファン、

今日はお店で食べず家族分をお持ち帰り。

運転手さんが同行だったので迷わずこれを注文(#^。^#)

ビール130113

肴にはモツ炒めを頼んだのですが何故かこれが。

もつ煮130113

でも間違えてますとは言わず食べて見て間違えてくれてありがとう?

激ウマです、柔らかくやさしい味付け、野菜が多めにも関わらず水っぽさ

が無く美味い、さすがプロの技。

私は今日ここで食べる物を決めてきたので迷わず注文、それがこれ。

汁無しカレーラーメン130113

汁無しカレーラーメン、麺を湯切りし、その上にカレーを掛けた物なのですが

湯切りのバランスが良いのか麺がダマにならず、カレーもそこそこの粘土で

トータルで仕上がりも満点。

カレーはやや甘めで麺は柔らかめで中細位、脂身の美味い豚肉がゴロゴロ。

今年初のカレーラーメンでした。

店主曰く、家のメニューは「某公共機関が考えてくれるですよ」と以前

言って居られ、これもその一つらしいです。

五目ラーメン130113

これは運転手さんの頼んだ五目ラーメン、正月バージョンなのでしょうか?

クス球のが割れたようにトッピングされた卵や蒲鉾のきり方もおめでたそう、

何を模して乗せられているか判らないハム、このハムはこの店のハムカツの

ハムと思われます。

スープを少し貰いましたが薄味のどこか懐かしい感じです。


先週に引き続き幸せな時間が過ごせました。

感謝 合唱

泉食堂




関連ランキング:ラーメン | 北三条駅




COMMENT

これは、羨ましいです!

よこさん、

本物ビールに、
 煮込み に 汁無し ですか~~~!

至極の組み合わせですね!

五目の茹でタマゴに
黄味が見えてるのがご愛嬌ですね!!

2013.01.14| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

はい、至福の時でした、楽有れば苦有りが
怖いようです。

2013.01.14| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
