You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



トイカメラ

トイカメラ130125

写真で見ると大きく見えますが、実はお仏壇で良く見かけるマッチ箱ほど

で、かわいくてカッコいいのですが、やっぱりおもちゃ、かなりのクセモノです。

以前貸して貰ったときはもっと綺麗に写ったように思ったのですが、久しぶりに

使ってみると????

気温の低下による電池性能の低下も原因かも知れないですが、要確認?

と行きたい所ですが、残念な事に今は時間が・・・・・・

そのうち結果報告をいたします。

トイカメラ01001

トイカメラ04001

参考までに、これどちらもこのカメラで撮影したものです。

考え方を変えて趣向を変えたり写り方楽しむ?そう考えたら楽しいかも

しれません、使い方は自分次第と言った所でしょうか?

COMMENT

なぁんと

リグが写ってますね(笑

2013.01.25| URL| しげ #- [編集]

文字通りおもちゃとしては面白そうですね。
要はなにを撮るかって事ですね。

2013.01.26| URL| シマダ #- [編集]

しげさん

TS-811とTR-9000です、TR-9000についてはトリオの
ロゴマーク品です。


シマダさん

その通りなんです、なので頻繁に持参して試す必要あり?
てところでしょうか。

2013.01.26| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
