You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



市川団十郎さん無念です


団十郎さんが白血病を発病され、化学療法で退院、そして復帰、同じタイプの

白血病を患い、回復を願っていたけど、願い届かず残念です。

立場や年齢は違うけどこの病気に関しては先輩なので、無理はだめだと

思っていたけど心配が現実に。

このタイプは予後の経過が良いとされてますが、私も再発&移植&再発組。

治療中は免疫力が極端に低くなり、そこへ無理をされたのだと思います。

残念です、団十郎さん冥福をお祈りします。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=2311395&from=home&position=7

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
