You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エジソンの誕生日

実は私もその日誕生日なんです、と言うことで家族から

こんなの貰いました。

誕生日130211

エビスとプレモル各6本うれしいです 感謝
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございました!

お誕生日だったのですね!
おめでとうございました♪

ご家族の気持ちが入ったビール、
美味しそうですね。

2013.02.11| URL| ミドリコ #- [編集]

おめでとうございます!

個人的には、エビスは嬉しいけどプレモルはちょっと微妙かな(笑)

2013.02.12| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

ミドリコさん

有難うございます、もうすぐ無くなりそうです(^^;


シマダさん

有難うございます、私もどちらかと言えばエビス派ですが
基本何でもOKなのでプレモルも美味しです。

2013.02.13| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
