You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


長岡市 高龍神社

高龍神社130217a

初詣でもこちらにお世話になりましたが、お祓いは混むので最近は

立春を過ぎた頃お邪魔しています。

今日は行く時は荒れてましたが、神社が近づくにつれ回復し、着いたら

晴れました。

今年は見通しが明るく天井知らずの昇り調子と言うことなのでしょうか?

昨年のお礼を申し上げ今年の無事をお願いし帰りました。

高龍神社130217b

この写真は神社から温泉街の方向撮影したもの、雪が凄いです。
スポンサーサイト

COMMENT

冬は凄い事になっているんだね。雪大盛りだわ

2013.02.17| URL| よわ1 #- [編集]

よわさん

こんな時行くからご利益あると思えば雪大盛りも平気です。
龍と蛇で今年は天井知らずとお払いの前に神社役員の方が
挨拶されました、春から縁起が良いようです。

2013.02.17| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
