You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ちょっぴり幸せな日

今日は思いがけない事が2回もあってチョット幸せな日に、
先ずは病院で久しぶりにお会いする人と偶然お会いし待ち時間が
あっという間に過ぎ、帰りにはクボタが展示試乗会をやっていたので
少し時間があって覗いてみたら、弁当とお茶が貰え、トラクターに
試乗したらウエスと帽子、マウスパットも貰えました。
機械好きにはたまらないイベント、もっと早く行けば良かったと後悔、
来年あったらまた行きたいです。
写真は大型コンバイン約1500万えんです、すげぇ~~

クボタ130219

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
