You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



博多屋「長岡市」

最近は何時もと言っても過言で無いくらい通院の帰りはここに行ってます。
行かないと心配される?と言うのと、平日全品¥200引き、おまけにメニュー
豊富、時々お!!みたいな変わり種メニューも有ったりするのも楽しみ。

博多屋店131012

今回は以前から狙っていたカレーラーメンを注文、「スープはどうしますか?」
と聞かれ、その時初めてカレーラーメンもスープを選択できる事を知り、今回は
こちらの売りである豚骨スープのカレーラーメン、こちらでは「九州カレーラーメン」
にしました。
値段は大盛り1.5玉¥640 並1.0玉¥530これは平日割引値段。

豚骨スープにカレー?と思ったけどこれがまた(*^^*)

博多屋とんこつカレーラーメン130313a

第一印象は何か微妙??的な不思議なルックス。

博多屋とんこつカレーラーメン130313b

麺は何時もの中細位で、某地域でお馴染みの柔らかめ、今度少し
固めでお願いできるか聞いてみようと思います。

カレーはご覧のとおり乗っけるタイプなのでスープとよく混ざった
最後の方が美味くてつい底見せ状態になりそうな所を健康の為ぐっと堪え
3分の1スープを残しました。
喉元を過ぎると……のタイプ、何時も心のブレーキが故障します。

反省せねばと思いながらも。

美味かったです 感謝 合唱

博多屋




関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅




COMMENT

白濁+カレー

よこさん、
 これは美味そうです!

白濁豚骨とカレーのハーマニーは
是非、味わってみたいです!


これで、平日なら
 640円ですか! 
ライスもお願いしたいですぅ~~!!

2013.03.13| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

美味いですこれ、平日の11時位がお勧めです。

2013.03.13| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
