You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



高龍神社に参拝

気持ちがスッキリせず、気枯れを感じ、ふと何時もお参りをしている

神社の事が思い浮かび、早速参拝、ここは母方の家族がお縁があり

そんな関係で、参拝しています。

参拝のタイミングは、自分で行こうと心に浮かんだ時、これが必要な

時なのでと思いお参りしています。

ここは商売繁盛にもご利益がありますし、今年は巳年、ご神体が白蛇

様なので今年は特にお参りがあります。

高龍神社130330a

こんな階段を上った上に神社があります、今はエレベータで途中まで
行く事ができます。

高龍神社130330b

こちらで手を清め参拝。

高龍神社130330c
この日も切れまなくお参りがあります。

高龍神社130330d

現在の雪の状態、4月に成ろうと言うのに雪はこんな感じです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
