You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



恥ずかしく無いのでしょうか?

ポイ捨て130403

世の中自分勝手な人がいてこまります、これは車がよく停まって
休憩をしている場所の田んぼです。
これは一部ですが、道沿いはすべてこんな感じ、大半はペットボトル、弁当のから、空き缶、酷い時は家庭ゴミもある。
こんな風にゴミを捨てる人は人の迷惑なんて考えないの
でしょうね?
これらのゴミは、農家の人が拾い、子供たち老人会の方々
... がクリーン作戦なんかで拾うんです。
恥ずかしくないのでしょうか?そのポイ捨て!!
ノーベル賞が貰えるような薬で治してもらいたいです
この馬鹿ども(怒) 

※写真の大きさは怒りの大きさ、私も春耕に向けゴミ袋特大で2.5袋
位拾います。

COMMENT

ホント、ひどいよね。
捨てた奴らの家にぶちまけてやりたい。
タバコの吸い殻も同じ。

2013.04.04| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

許せんですね

うちの子供にみせると
「ゴミ箱じゃないところにゴミを捨ててあるー!」
「バカだねー。ダメだよねー」
と言うようになりました。

子供だってわかること、大人はきちんとしてほしいですね!

2013.04.04| URL| ミドリコ #- [編集]

こういう場合もあり

強風でどこぞから飛んできたゴミという場合もあります。家の近くが風の吹き溜まりでゴミがたまってたまって…。まあ、結局所定の場所に捨てれば飛ぶこともないんですけどね…。けしからん行為にはかわりはないです。

2013.04.04| URL| とおりすがり #sZQtiGLg [編集]

シマダさん

ドリフのコントみたいに人前で頭に降って来たら凄いでしょうね?

2013.04.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ミドリコさん

子供の方が立派です、このままの気持ちで育ってほしいですね

2013.04.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

とおりすがりさん

風で飛んでくるレベルでは無いんです、国道沿いだと除雪車が飛ばした
空き缶が田圃の真中にある事もあります、それもビールの空き缶です。

2013.04.05| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

家の前に捨てられるタバコと散歩の犬の置き土産。
生ゴミのポイ捨て・・・カラスが寄ってきて突き回して大変!
本当にこんな事して、恥ずかしくないんですかネ。
偉そうな事言うつもりないけど「恥を知れ!」・・・ですよネ!

2013.04.06| URL| すー #- [編集]

すーさん

レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
言われる事まさに同感です、昨日もゴミ拾ってたら
盗品の財布があって警察に届けてきました。
大変な事がありすぎです。

2013.04.13| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
