You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


佐藤屋食堂

ここはカレーラーメンマップの中で一番開店時間の早い店で10時開店、近くに高校もあるため高校生割引メニューも豊富、入店時連ドラをBSでご覧になっていたご主人は最初チョット不機嫌そうだったけど、開けていたドアを閉めて冷房を入れてくれた。
入ってすぐにカレーラーメンを注文、シンプルでスパイシーなカレーラーメンで、最初は薄いかな?と思ったけど食べて行くうちに丁度良くなり
サッパリとした感じで美味いカレーラーメンでした。
麺は柔らかめの中細麺で、具は良く煮とけていて存在を感じさせないような感じでした。

カレーラーメン
カレーラーメン

satoumise090822.jpg
佐藤屋食堂

三条市東三条1ー17ー7

不定休 駐車場4台
スポンサーサイト

COMMENT

ども ここは未食です

カレラー この頃食べてないな~

食べようと思うと夕飯カレーだったりして(笑)

2009.09.29| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

ここ結構気難しい様なご主人ですが、話してみるとそんなでもありませんでした。
まだここで普通のラーメン食べた事が無いけど薄味のシンプルラーメの様な感じがします。
20件終ったらまたこのマップでラーメン巡りをしたいと思ってます。

カレーが食べたい時にカレー出て来るのは羨ましいですね、
俺は毎日夕飯してるんで、カレーは万策尽きた時のお助けメニューですe-351

2009.09.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
