You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



インターホンカメラの角度を純正オプションを使って変更する

リホームの時にカメラ付きのインターホンを取り付けたのですが、

ボタンを押してカメラが起動する前に、場所を移動される事が多く

せっかくの機能が台無し。

色々探してみると、取り付け角度を変えるスペーサーがある事が判り

早速注文。

インターホン130714a

部品はこんな感じです。

仕掛けは単純で、片側が高いだけなのですが、これがまた色々な

取り付け方に対応している優れ物。

インターホン130714b

これが取り付け前のモニター画面、右端の木の位置が

インターホン130714e

改善後には中央に来ています。

インターホン130714c

この画像は付属の取り付け台座なので平らです。

実はこれ、レンズ位置がかなり動くのですが、それでも

対応しきれず交換となりました。

インターホン130714d

これが交換後の写真、右方向から左方向に高くなっており、約30

位の角度が付いています。

今度はキチンと写ってくれる思います。

COMMENT

よこさん、こんにちは~、
実は私のところは外構工事中なんです。 門扉の脇にカメラ付きのインターホンを取り付けるんですが・・・同じことが起きるかも(?)ですネ~。
インターホンの取り付けは月末くらいですが、確かに、ボタン押して移動したら写らないですよねー!
色々ありますネ~ (^o^)

2013.07.14| URL| すー #- [編集]

すーさん

宅配の業者さん等は意識して写ってくれますが
そうでない人の方が多いので付け場所はよく
考えた方が良いと思います。
今日初めてのお客さんピンポンで実証、効果ありです。
お客さんは、押し易い様にこうしたのか?
と言われたので、本来の趣旨はわからなかったようです。

2013.07.15| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
