You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

味のふじさわ(見附市今町)

ラーメンが食べたいと言う家族が居り、誘われたので連れて行って貰いました。

運転手さんに感謝しながら先ずは




味のふじさわビール130825

屋根の上で塗装作業をしていたのでこの一杯は最高。


味のふじさわ餃子130825

ラーメン、ビールと来たら餃子、こちらはフライパンで丁寧に焼かれるので
仕上がりもきれいだし、食感もふんわり、美味い!!


味のふじさわらーめん130825


いよいよ主賓のらーめんです、派手さは無いけど昔ながらの懐かしさ、

美味い!!

こんなにタップリ具が乗っかってナント¥550。

家族はタンメンでしたが、これのスープが美味い!!、次回はタンメン

と心に決め帰宅。

幸せでした、感謝 合唱




COMMENT

私は、この醤油にします!

旨そうです!

長岡のあのお店の醤油も
食べたいですし、

次回はこことあそこで、お願いします!

2013.08.29| URL| 化石部 #8iCOsRG2 [編集]

化石部さん

了解です。

2013.08.29| URL| よこ #/9hBKkrU [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »