You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


八珍柿;の収穫

昨日雨が降る前に柿の収穫をしました。
木が大きいので、枝を下しながら9時から
始め雨が降ってくるまでなので15時30分
位までの作業、一人仕事は時間がかかります。
量がすごくて30Kのコメ袋で8袋、作業終了後
雨の中親戚回りでした。
この日は雨が気ががりでお昼抜きでした。

柿の収穫131103a

柿の収穫131103b
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした

長時間に渡るお一人での柿の収穫お疲れ様でした。

大きな柿で美味しそうですね。

今日はゆっくり美味しいものとお酒で身体休めてくださいね。

2013.11.04| URL| yuuyake #- [編集]

yuuyake さん

有難うございます、チョット呑みすぎました(^^;

2013.11.07| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
