You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

1台目のタイヤ交換

天気が不安定で何時天気が変わるかわからないので今年度1台目の

タイヤ交換、この車は朝早く、夜遅いので、帰りの早い昨晩の

作業でした。

今年は道具が充実しているので作業が楽になりました。

ココアタイヤ交換131112
スポンサーサイト

COMMENT

ウチのハイゼットは去年スタッドレスに変えてからそのままです。
スタッドレスも滑り止め性能は3年ぐらいしか持たないので、
夏の間もそのままです。
うちの走行距離だと、3年は充分持つので・・・・

昔、しょっちゅうスキーに行ってた頃は、スキーから帰ってくるとノーマルタイヤに変えてたんですが、結局スタッドレスが古くなると効かなくって・・・・

2013.11.23| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

いいな~~

いいですね~~、
フロアジャッキがまず
羨ましいですが、
それより何より
「ダダダっ」ってやつ。

名前忘れましたが、
 タイヤやみたいじゃないですか~~!!

2013.11.24| URL| 化石部 #- [編集]

すげーー

スゴイアイテムをお持ちですね。。

 ジャッキは、僕も持ってますが、インパクトレンチまで・・・

  自動車屋サンみたいですね。

2013.11.25| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

シマダさん
良い事を言えば3年くらいなのですが、減らないしBSはゴムが
柔らかいので結構行けます、私は5年くらい使いますよ。

化石部さん
これ案外安いんです、プロ仕様は高いでしょうがこれインドネシア
製で¥4100です、メーターの付いたエアーチャックもありますが
あれもかなり良いです、空気圧チェックの時間が1本当たり5秒くらいで済みます。

やっさん氏
コンプレッサーの良い中古があったので良かったんです。
農機具の掃除にも使えるから便利なんです、今こんな工具
が安くて助かります。

2013.11.28| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »