You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



優しい方のお世話になり感謝

以前より話題にしているマミヤM645、このたびネックストラップ

を入手し取り付けが完了しました。

このストラップは純正品でなく誰かが特注で作った物のようです。

ネットで探し、通販不可と言う事で、東京にお住まいの優しい

方にお使いに行って頂き届いたのですが、サイズ、穴は良いの

だけれど材料の厚さが若干違い、擦って厚みを微調整し取り付け

完了!!

これで重いこのカメラを安全に外で扱えます、首にかけて思った

のですが、カメラが重いし、恰好が特殊なので、首は痛いしチョット

異様な雰囲気、ま、慣れるしか無いです。

これでこのカメラで自分の思う事がすべて完了、良かったです。

m645131229a.jpg

ネックストップを取り付け

m645131229b.jpg

判りにくいですが、こちら側をベビーサンダーで加工



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
