You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



栄屋食堂

栄食堂看板091024

栄屋食堂店091024

ここへは何度か来ているけれど何時も振られ、今回は時間を

調整しやっと行く事が出来ました。

17時少し回ってから入ったら既に近所の常連さんが晩酌中

野球の観戦で盛り上がり、店主も一緒に観戦。

入って直ぐにカレーラーメンをお願いし、出てくるかと思ったら

お隣の晩酌お父さんの酒とモツ煮大盛り、あんなの初めて

見ました

その後少しして出てきましたカレーラーメン

栄屋食堂カレーラーメン091024a

タイプはカレーかけタイプのスープが多くカレーが少な目の

物、カレーの具はジャガイモ、人参、肉は確認出来ますが、

玉葱など他の物は煮とけているのか確認できません。

そしてこの中に何個か脂身のブロックがあり、それが

口の中で溶けてうま~な味わい美味い

麺は薄暗くてハッキリ見えないけどクロレラ麺みたいです。

栄屋カレーラーメン091024b

今日も新しい味に出会い幸せでした感謝合掌

栄屋食堂
新潟県三条市五明96−1
0256-34-3109 ‎
営業時間  11:30~14:00(出前がある時は12時位から)
        16:30~21:00  
定休日 店内に表示案内あり

COMMENT

シブイ店ですよね
踏切渡って 開いてるの見たこと無いでした
マニアニックだす

2009.10.27| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

ここのラーメンは動物系の香が強くて大好きです!

カレーラーメンも旨そうですね~食べてみたいです♪

2009.10.27| URL| アオリJ #- [編集]

takechanmanさん

今度はここで、近所のおじさん達みたいに大盛り
モツ煮込みでv-275行きたいですね。

2009.10.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

アオリJさん

貴重な情報度々感謝です。
今度モツ煮大盛り&v-275の時の
〆に食べてみたいと思います。

2009.10.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.09| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
