You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

弥彦参拝と弥彦観光

今日は大荒れでは無いし、家族と弥彦参拝&観光、久しぶりに
ロープウエー乗りました。
天気はそんなに良くないけど佐渡が見えました。
今日の撮影はトイデジを使いました、ボケ具合が素敵です。

トイデジ140104

今日使用のデジカメです。

弥彦140104a

駐車場から神社に向かう。

弥彦140104b

参道前に設けられたお焚きあげ場

弥彦140104c

参道です、ピンボケなのでプライバシーを守る
モザイクは不要

弥彦140104d

今日は4日ですがそれでも大勢のお参りがあります

弥彦140104i

参道内の小川、きれいな水が流れています。
この後ロープウエーで山頂へ

弥彦140104f

写真は山頂展望台から見た日本海、うっすらですが佐渡が
見えます。

弥彦140104e

弥彦140104g

弥彦140104h

スッキリ晴れたらもっと景色がきれいなんでしょうけどね。
でも有意義な時間が過ごせました。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »