You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



弥彦でのお昼です

場所は弥彦神社前の「食事処磴」さんです。

趣のある店内、腰のある美味い麺、素敵な

お店でした。

磴店140104

店内はこんな感じです

磴店内140104

新年2回目の外呑みです、先ずはこれから

磴ビール140104

おでん盛り合わせ、これ絶品です。

磴おでん140104

おでんが来たら飲み物が無いでこれ

磴酒140104


磴カレーうどん140104

これは今日のメインのカレーうどん、見た目地味ですが
美味いんです。
おいなりさんはオプション、同行の家族は鍋焼きうどん、
写真は撮れませんでしたが物凄い具沢山、食べきれない
と少し貰いましたがサッパリとした美味いつゆ、次は
カレー以外の何にするか迷う感じです。

幸せでした 感謝合掌




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
