You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


試し撮りと試運転

M645試し撮りとスキャナーテストの結果です、どちらも良好ですが、
スキャナーは単体ではトリミングが出来ないとだめなのでイマイチで
要パソコンて感じ、M645はレトロな素敵な色を出してくれます。
スキャナーはエーパワーのTCS-566です。
ネットの広告はかなりカッコいいですが実物は玩具ぽさが見え隠れ……
トイカメラのメーカなので仕方ないけど実力は見た目以上だし便利さは
有ると思います。

弥彦M645

たいなM645

ブッチM645

スポンサーサイト

COMMENT

シェルティ

写真は素人ですが、、
いい感じの味というか、
どの写真も、きれいですね。。

でも、シェルティのが
一番いいです。。
というか、
シェルティが好きなだけですが。。
可愛いですねえ。

2014.01.18| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

私も写真を好んで撮ると言うよりカメラが好き?
が正確な所、昔ながらのフィルムカメラ、開けで
ビックリ感がありなかなか楽しめます。
スキャナーのおかげで120フィルム(ブローニ)
でフィルム&現像で¥1200位、135フィルム
(一般的な35ミリ)で¥1000位で遊べます。
気に入ったものは、大きくする時はネガを使い、
小さいサイズはデジタルプリントです。
こおシェルティブッチ君は口数が多くてやかましい
奴です。

2014.01.18| URL| よこ #/9hBKkrU [編集]

新しい機材をいじるのって楽しいそうですよね。
写真の事はよくわかりませんが・・・・
フィルムスキャナーで取り込んで、写真の調整・加工とかは楽しそうです。
Photoshopでいじったりは過去にはやりりましたけど、時間がかかるので最近はやってないかな。

2014.01.19| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

シマダさん

写真は面倒です、切り取りのセンス、時間、タイミング
体力、資金力、私にはどれも無いです。
なので、時間の許すタイミングで日常を切り取ってます。
画像処理は目があやしくなってからあんまりやってません。

2014.01.20| URL| よこ #/9hBKkrU [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
