You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ミスターちんさんにお会いする

今日テレビ東京の番組取材でカレーラーメン食べてる人のコメントが欲しいと

ある方から依頼があり行って来ました。

場所はここ
正広看板091027

正広店091027

お昼頃店のお客さんの入りが良い頃に取材開始。

正広取材091027

写真は個人情報保護でカメラが勝手にハードフォーカスを
かけました、と言うかまさかのピンボケ!

正広カレーラーメン091027

そしてカレーラーメンを食べながらチョット話を聞かれて
終了、三条のカレーラーメンの事が上手くPR出来たかは??
最初は不都合と言っていたちょうさんも都合をつけて
来てくれたので一緒に取材を受ける事が出来て良かったです。

放送は11月1日ですが、こちらでは放送があるかどうかは
判らないそうです。

さて、一番最後に大事な事を書き忘れましたが、このカレーラーメン
三条市内で一番具の大きなカレーラーメンで、ニンジンさん、ジャガイモ
さんが私はここよと言わんばかりに丼で輝いてました。
美味いいカレーラーメンです。

今日も色んな出会い、美味しいラーメン、幸せ、感謝合掌
スポンサーサイト

COMMENT

「テレビ東京」ゆえ、放送が
みられないのが残念です。
ここのところでは、
おそらく最高実績の
「カレーラ-メン喰い」の
よこさん。
どんなふうに放送になるのか、
コメント聞いてみたいです。
お疲れさまでした・・。

2009.10.27| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

調子こいて色々な事言ったので地元で放送され
無い方が良いかもしれません(^-^;

2009.10.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、どうもお疲れ様でした!
最適なコメントとPRで上の上出来だったと思います
座った席の都合でよこさんが主に取材に応じる形で助かりました
番組を見れるといいのですが

2009.10.29| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

ちょうさん

お恥ずかしいです、変な事言ったかとヒヤヒヤ、こちらで
放送が無いのが幸いです。

て言うかあったりして。

2009.10.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
