You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

かつやでカツカレー

かつや店140209

近所に出来たかつやに新規開拓、この近辺には最近名前が変わった
ラーメン屋さんとか色々なお店があり時間もお昼時で何店か候補
を決めて行ったのにどこも満員、かねてからこもにもという思いも
あり初めての訪問、運よく入れましたが直後に満席、ラッキーでした。

チョットバタバタ動いた後だったので、喉が渇き大急ぎでこれを
注文、あっという間に2杯(^^)
かつや生140209

何を食べるかチョットだけ悩んだんですが、メニューの
カツカレー猛烈アピール、即決定です。

かつやカツカレーミニトン汁140209


これだけではチョッピリ寂しいのでオプションのトン汁小¥100
を注文、これが美味くて大にしなかった子を後悔。

とんかつ、カレーなんて素晴らしい組み合わせ考えた人は天才だと
思います。

美味かったです、感謝 合掌。

スポンサーサイト

COMMENT

いやはや、一仕事終えて、生ビーとカツカ最高の組み合わせですね!

  よこさんが喉を鳴らして旨そうに飲む姿が見えるようです!

2014.02.10| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

いやぁ~幸福な時間でした、命の洗濯できました。

2014.02.10| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »