You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



友達とカレーを食す

三条地域では最近カレーラーメンがチョット有名になり、久しぶりに

カレーラーメンだと言う意見に賛同し市内「三和」さんへ、友達は

カレーラーメンでしたが、カツカレーも食べたかった私は、慎重審議

の結果カツカレー、このお店はどちらも美味いので毎回悩みます。

次回の宿題にしたいようなメニューも多数、お昼に来て軽く一杯

ひっかけて食事をして帰る?そんな常連客も居られ地域密着な繁盛店、

機会があったら皆さんも是非お出かけください。

幸せな時間でした。

三和カツカレー140216

三和カレーラーメン140216a



COMMENT

此処も家族を連れて行くと。。

  喜ぶお店ですね。。  忘れてました。。

美味しそうです

2014.02.20| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

ここ何でもあるし価格も安め、もう少し近くて行きやすい所だと
更に良いのですが、やっさん氏の近くのI食道が羨ましいです、近くにあったらと何時も思います。

2014.02.20| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
