You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お気に入りのカツカレー@湯沢人参亭

昨日は湯沢に紅葉を見に行って来ました、でも本音は

1年ぶりのカツカレーを食べに行った?と言われても

否定はで来ません。

このカレーは以前から好きで、昨年訪れた時は物凄く

ご無沙汰の後で、量が減っていてガッカリしましたが、

今回は少し回復?見たいな感じがしました。

ここは地元でも人気の店で、アルプの里のロープ

ウエーの乗り場の前なのでお客さんが次々と入り、

食べ終わって出る頃には外に待ってるお客さんも

居ました。

人参店091101

入り口は狭いけど奥が深いのでお客さんは結構は入れます。

人参カツカレー091101a

これがカツカレー¥1260 チョット高いけどこの値段だから行くのかも?

人参カツカレー091101

カレー単体

人参サラダ091101

人参味噌汁091101

サラダと味噌汁、ここで味噌汁が出るのは・・?

人参らっきょと福神漬091101

これ食べ放題なんですがらっきょの漬物が美味いんです。

人参メニュー091101

人参案内名刺091101a

案内名刺091101b



今日も久しぶりのカツカレーに再開出来幸せでした、感謝合掌。

つづく

COMMENT

ここはサラとしたルーなんでしょうか?

見た感じ

かなり美味しそうです

2009.11.02| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

見た目よりサラッとはしていません、個人的には
丁度良いドロット感、辛味もボリュームも自分好み
とんカツ屋のカツカレーなんでカツが美味いのは
当たりまえ、おまけに越後もち豚ですから

2009.11.03| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

こんにちは

初めまして!(ペコリ)

やっさんと申します。 


いつも静かに拝見していましたが・・・・
(ちょう様のブログより)


あまりに美味そうなもので・・・


あと・・・・写真が綺麗ですね!!


お気に入りに入れさせていただきました。

2009.11.03| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

さんにさんを付けると変なのでこのままに
させて貰いました。
こちらこそ初めまして、実は私も毎日拝見
してました。
これからも宜しくお願いします。
写真は大した事無いんですが褒められると
嬉しいです、有難う御座います。
お願いなのですが、やっさんのページを
リンクさせて貰って良いでしょうか?
宜しくお願いします。

2009.11.03| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい

コチラこそすごく恐縮いたします。

是非お願いします。

タイトルの「気のむくままに」

すごく趣向を凝らした名前だと思います。

アッシは、こういうタイトルすごく好きです!!

気の向くまま・・・・いい感じですね!!

これからも宜しくお願いします。(ペコリ)

2009.11.03| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

あんまり褒められると悪いようです、大した
事書いてないのに・・・
リンクさせて貰いました。
今度は見てるだけはやめてコメントにも
参加させて貰いたいので宜しくお願いします。

2009.11.03| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

いやー、紅葉始まってますね。兄貴、お一人ドライブでしたか?
(ムフフ)
写真、きれいです。さすが撮影プロ級ですね。
今度、ウリ氏共々、お供いたします。
カツカレーも旨そうで。

2009.11.04| URL| しげ #- [編集]

しげさん

是非今度ウリさんと一緒にカツカレー行きましょう。
写真は数を撮ればその中に一枚くらいはいいのがあります。

2009.11.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
