You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



防犯カメラ購入

見守り隊140301a

最近交通が良くなり色々な人が来るので何かあっては困るし、犯罪予防

と認知症の家族の行動把握も出来るので前から欲しかったんです。

消費税も上がるので、それ前にとは思いつつ購入の決心がつきませんでした。

そこへM店の広告、ダメもとで行ったらあったので購入しました。

K店では¥39800がM店では¥34980、同じ品で¥5000差は大きいです。

これは夜間撮影もするようなので活躍が楽しみです。

本体にモニターは無いですがテレビの映像と音声の端子に接続して再生

しますし、カメラは最大で4台接続できます。

見守り隊140301b

見守り隊140301c

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
