You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



きょうはバス長ラーメンで幸せ

お昼にラーメンが食べたいとリクエストがあり、どこ

に行くと言う事になったので近い所と言う事でバス長さんへ。

バス長のれん140309

行った時間が第一ピーク時だったのですが、難なく座れ、運転手

さんがおいでだったので先ずはこれを。

バス長生140309

続いてはこちら。

バス長餃子140309

そして〆に鳥だし塩ラーメン。

バス長鳥塩ラーメン140309

サッパリした感じで美味い塩、ネギは玉ねぎと長ネギが選べ

脂もリクエスト出来るのは何時も通り。

最近濃いのが苦手なので脂は少なめでお願いしました。

運転手さんは辛味噌をお食べになりましたし、写真は

撮りませんでしたがメンマチャーシューも頼みコップ酒

を冷で一杯頂いた事は写真には無いのですが正直者なので

自主申告します。

幸せなお昼でした

COMMENT

運転手付きでお食事とは。
いいですねぇ。

2014.03.10| URL| シマダ #uTyLhikM [編集]

シマダさん

家は女房が呑めないので外食は何時も酒つきです。
嬉しいのですが金もかかります(^^;

2014.03.10| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

随分とお会いしていませんが、
昔に戻っていてもおかしくない食欲ですねぇ〜
ちょー健康って事で。。了解しましたw

2014.03.10| URL| よわ1 #- [編集]

休日の生ビーとギョーザ。。

それとラーメン。。 最高の幸せですね。

2014.03.11| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

よわさん

本当にご無沙汰です、健康かと言われると?
ですが何とかやってます。
年々変な用事が増え謀殺されてます。
たまにはお会いしたいですね。

2014.03.11| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

やっさん氏

これで温泉にでも浸かったら言う事なしなのですが

2014.03.11| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

明るいうちの

明るいうちから、
ビール&ラーメン。。

塩だと、脂の香りが純粋に
味わえますし。。

羨ましいです~~!

2014.03.12| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

これで温泉でも入れたら至福の極みです。
下田の日帰り温泉で例のカレーラーメンを
食べてビール飲んだら最高ですけどね。

2014.03.15| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
