You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

家賃

昨年秋頃から今現在まで親戚の大型トラクターを

預かっていた家賃よ言う事でこんなのを貰いました。

寒梅140320


写真の梅が2本と麒麟山、まずは梅を頂きましたが

神様のお下がりなので一味違うと言う事もあった

けど異常にサッパリ、落語で言う所の村醒、あっと

いう間に酔いが醒めました。

言い方を変えれば健康に良いのかも知れませんね?

流石越後の三梅の一本、銘酒です。
スポンサーサイト

COMMENT

良いお酒は、素材に良いものを使用しているのでしょう。。

  素晴らしいモノを頂戴しましたね。。

2014.03.23| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

口が安物で慣らされているのでただの薄い酒です、
麒麟山は辛いイメージだったのですが甘さにビックリ
しました。
多分買ってまで呑まないので嬉しい頂き物でした。

2014.03.27| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »