You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



カブで初のソロツーリング

調子が上がって来たスーパーカブに乗りソロツーリング。

出発時は暖かだったのですが、流石に春とはいえ夕方には

寒くなるので1枚多く着込んで11:30頃出発。

目的は花見&写真撮影、先ずはここから。

暁の森140412

ここは三条市民球場付近です、この後R403で加茂川へ

加茂川鯉のぼり140412

毎年この時期に加茂川では沢山の鯉のぼりが泳ぎます。

加茂川カブ140412

これが今日の相棒C90CMV、この後村松公園に移動。

村松公園140412

到着後にまず一枚。

村松公園140412b

こちらは2枚目、この日は平日でありながら激混み、
天気も良いし満開の桜、休日だったら大変、それでも
駐車できずバイクで無かったら行けませんでした。
ここでのんびりした後R290経由で加茂~下田~栃尾
を回り見附市へ。

大平水芭蕉140412

ここでは大平森林公園で桜の開花状況を確認後水芭蕉を
撮影して帰宅、ここから自宅までは約15分、途中買い物
をして17時30分頃帰宅、楽しい時間もここまで、
楽しい時間が過ごせました。

ここからは前日の夜桜、この写真の場所はメジャーで無い
ので知ってる人はあ!ここね、と言った所です。

八幡公園140413

三条市八幡公園

三林夜桜14042b

見附市三林地域の桜と月

三林夜桜14042a

見附市三林地域の桜と提灯

工業団地桜140412

最後は工業団地内の桜並木のライトアップ、知ってる人だけ
来るので大勢ではいないですがポツポツと切れ間無く人が
おいでになってました。








COMMENT

こんばんは~、

村松公園の桜は見事ですネー・・・このくらい立派な桜なら土日はさぞかし賑わうことでしょー。
そして、一足早い鯉のぼりは新鮮な感じがしました。
私もカブ乗り始めですが何処にでも気楽に入って行けるので楽しいですネ!
忙しいよこさんに、格好の休日で良かったです。

2014.04.15| URL| すー #- [編集]

バイクならでは

バイクならではの
お気軽感が、
すごく感じられます。。

季節的にも
こんな時期は
もう、サイコ~~ですよね!
バイク いいな~~!!

2014.04.16| URL| 化石部 #- [編集]

すーさんこんばんは

この日は命の洗濯が出来た素敵な一日でした。
カブでの長めのお出かけは今回が初めてでしたが
構えずにスッと行ける気楽な感じが魅力、三速
カブでも微妙なギア比、流石です。
村松公園ですが土日は怖くて行けないくらい混みます。

2014.04.16| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

化石部さん

これからバイクは良いですよ、是非こちら側へお待ちしてます。

2014.04.16| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

すばらすぃ~お花見ツーリングでしたね。
僕はまだ寒くて乗れませんがバッテリーはしっかり充電完了しました。

前カゴ、付きましたね♪ 王道の乗り方、尊敬いたします(笑)

2014.04.20| URL| Ryoji #- [編集]

Ryojiさん

この日は幸せな一日でした、今日6×6と6×45
のフィルムが上がってきました。
カブなのでかごは必須です(^^;

2014.04.20| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
