You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

燕市八王子地域の白藤の美しさと匂いに癒される

白藤140410a

白藤140410b
毎年楽しみにしているお寺さまの白藤、凄いです、車では

駐車場が少なく時間がかかるので、何時もバイクで行きますが

この日も大正解、激混みでした。

今回も天気がよく、大雪の被害から復活しつつある今年の藤は

匂いも美しさは過去最高?のように感じたのは私だけかと思ったら

周りからも「いい匂いだね」の声が聞こえました。

見に行ったタイミングが良かったのだと思いますが、幸せな時間でした。

※行ったのは少し前なので今は終わっているのかも知れません


感謝

スポンサーサイト

COMMENT

すばらしい白藤ですね。
ずっしりと重そう。
私は藤の香りを知りません。
どんな香りなのでしょう?

2014.05.20| URL| yuuyake #- [編集]

yuuyakeさん

この藤は古木で凄いんです、大雪で棚が痛み再建され

少し規模が小さくなりましたが今年は昨年に比べ勢いが

増していました。

藤の香りは表現しがたいですが、品の良い優しい香り?

何系と言われるとチョット上手く表現できませんが

2014.05.21| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »