You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



カツカレーを食べる前に@湯沢

高速を降りる前に先ず湯沢の関越トンネル付近の紅葉を見るか
それともアルプの里に先に行くか最後の交差点まで悩みアルプの里へ
ここは湯沢でも人気スポットで世界最大級の大きさのロープウエー、
今回は2回目だけど、先回は仕事で行ったので思うようには見られず
急用を申し付かり行って直ぐに下山、ここ夏も良いけど利用料が
往復¥1500と高いのでそれだったらその金でお昼?と言うのも
一考かもしれませんが、ここは話の種に是非行く価値はあると
思います。

アルプの里001
上から見た湯沢

アルプの里007

アルプの里002

アルプの里003

アルプの里004

アルプの里005

アルプの里006

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
