You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


眠気に勝つために顎が痛くなる

今日はトラクターに乗って一日田圃を耕していました。

トラクター140524a
大豆の作付を行うため土を畑のような状態にするために低速で
耕運、速度が遅いため走りながら何でも出来るけどラジオも
音楽も飽きて眠い、ガムでも噛んで無いと目が・・・・・・
おまけに顎も・・・・・・

トラクター140524b

これは作業中のコックピット、点灯しているランプはお仕事してますの
ランプ、これ以外にも結構操作スイッチがありハイテク。

大きさはこれ位になると自動が無いと仕事が出来ない位マニアル
運転は大変、水平を保つ為の装置が先ずは要、次いで無段変速、
後はエンジンパワーかな?
凄い機械です、高級な外車が買えるくらいの金額だったりします。

今年はこんなのが入りました
が、今日乗っていたのは何年か前の
65PSの後輪がタイヤの物です。

トラクター140524c

今日の作業は時速600M、田面の状態次第では更に低速で本日の最低
速度460Mでした。

疲れました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
