You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おれには撮り鉄むり

撮り鉄140507

仕事で何時も通る道で時々は見つける撮り鉄の方々、今日の
人数は物凄い、よその畑には入るし、一般車が入ったら宜しく
無いような農道に車を止めたり、線路の危険なエリアに入ったり、
良い写真が撮りたいのは判るけどもう少しマナー良く出来ないの
でしょうか?
私は近くに知人宅があり車を停めさせて貰い待っていても何も
来るようすもない。
近所方が撮り鉄さんに聞いたら新型の寝台車が通るとか?
私はしびれを切らし待ってた場所を離れ駅前で飲み物を買っていたら
通過、あ!これ待って居たんだと思ったらあっと言う間に通過。
良い写真が撮れたら嬉しい気持は判るけど俺には無理、動きの
有る被写体も得意でないし・・・・・・


COMMENT

(^0^)
この寝電車は もしかして後ろ姿ですか?

2014.06.07| URL| yuuyake #- [編集]

yuuyakeさん

いえ普通電車です、だから撮り鉄になれないんです(^^;

2014.06.08| URL| よこ #yC0nQPjw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
