You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ハイゼットカーゴメーター照明の修理

スピードメーターの位置が深く光が入り難く視認性の悪かったスピードメーター
だったので小さなLED照明を付けていたのですが、切れないと言う事で
有名なLEDが切れたので交換。
先ずは同じものを購入、取り外して組みなおしただけなので意外と
短時間で修理完了。
ハイゼットメーター照明140721a

これは電源取り出し、良い物が有るので電源の取り出しが楽ちんです。

ハイゼットメーター照明140721b

これは取り付け前の照明。

ハイゼットメーター照明140721c

取り付け前に点灯テスト。

ハイゼットメーター照明140721f

こんな感じで取り付け。

ハイゼットメーター照明140721d

ヒューズボックス周りに配線を束ねボロ隠し。

ハイゼットメーター照明140721e

パネルを取り付け修理完了!!

ハイゼットメーター照明140721g

青く見えるけどほぼ白色、夕方の視認性が格段に良くなりました。
夕方早目のライトオンなのですが、あまりにも明るいうちから点けるのも
変だし、メーターは見難い、これで双方解決です。




COMMENT

右下の針はタコメーターですか? 実用的な計器のレイアウトでマニアックですな。

2014.07.22| URL| しげ #- [編集]

しげさん

そうです、よく燃料計かと言われます(-_-)

2014.07.23| URL| よこ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
