You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



カツカレーを食べた後@湯沢

お昼を終え時間もないので、今度は悩んでいた関越トンネル
付近を散策、ここは初めて、前回来た時は同じ辺りだったけど
若干道が違った様子、今回こっち!と決めて行った道が
どんどん細くなり心細くなって来て、戻ろうか悩んでいたら
急に車の前をカモシカが走り去った、人生初経験のカモシカ
との至近遭遇、残念だけど写真はありません。
偶然トレッキングをされていた方々にもカモシカ見ました?
と尋ねたらその方々も見たと大興奮、これも不思議な出会いでした。

関越トンネル091101

関越トンネル標識

湯沢紅葉001

湯沢紅葉002
上2枚は下からの湯沢の紅葉

雪国の清水トンネル091101

清水トンネル091101

雪国に登場する国境のトンネル

新清水トンネル091101

新清水トンネル標識091101

新清水トンネル標識091101a
こちらは新しいトンネル
橋脚091101
これは旧清水トンネルに繋がる鉄橋の橋脚、昔の職人の技が素晴らしい。

ここで湯沢を終え十日町へ移動。
つづく



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
