You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



長岡市越路地域で紅葉を愛でる

8日の土曜日、偶然友達と連絡が取れ出かける事に(^-^)
食事でもという事だったのですが、久しぶりなので時期でもあるので
紅葉を見る事に、朝テレビで見て一人でも行こうと決めていた長岡市
越路地域の紅葉園へ、紅葉も凄かったけど人も凄かったです。
17時から宇崎竜童のライブもあったようですがそれは見ずに
紅葉園を後に食事へ、紅葉を見ながら峠越えで柏崎へ
向いました。

越路紅葉園141108a

着いて車を止めて先ずは徒歩にて移動、高台なのでここから
旧越路町が一望です。

越路紅葉園141108b

雪洞も設置され夜にはライトアップ、夜は行った事は無いですが綺麗
らしいです。

越路紅葉園141108c

先ずは入り口付近、写真なんて撮れるような感じでは有りませんが
行った記念にとりあえずパチリ。

越路紅葉園141108d

どの写真にも人が写ってます(^^;

越路紅葉園141108e

越路紅葉園141108g

越路紅葉園141108h

人の写りこみが気になりましたがこの後も粛々とシャッターを切りました。
この日は中判カメラ、ハーフカメラ、コンデジの3台持参、フィルムカメラの
の写真は出来次第アップします。

COMMENT

その節は、ありがとうございました。
もみじ園、きれいですね。

2014.11.12| URL| しげ #- [編集]

こちらこそお世話になりました、また御願いします(^-^)

2014.11.13| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

こんにちは、
綺麗な紅葉ですネー!
枝ぶりが軽妙で素敵なもみじの木が多いですネ。
もみじの古木には心に染み入るような何かを感じます。
紅葉真っ盛りですが、新緑、そして夏の木陰も気持ちいいでしょネ。

2014.11.14| URL| すー #- [編集]

すーさん

ここは高台で見晴らしも良く四季折々の素敵な景色が
楽しめますし、建物も歴史ある物で茶会も時折開かれます。
それともう一つ、このすぐ下には久保田の朝日酒造もあります。
箪笥が有れば是非お出かけください。

2014.11.14| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
