You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


久しぶりに「ひなどり金子」さんへ

こちらは判羽唐揚げが有名な近所のお店、
酒も1週間休んでいるので店ばかりで無く酒も久しぶり。
先ずは最近珍しいサッポロラガービールで乾杯(^^)
ひなきん141122a

こちらは名物の判羽唐揚げとおつまみで人気の串焼き
とサラダのセット、これだけでかなり呑めます。
ひなきん141122b

この後一品料理で「おでん」「もつ煮」「串焼き」をやっつけ
ビールで腹が膨れたのでチェンジ!!

ひなきん141122c

ここは2合で400円チョイなので酒はかなりお得です。

そうこうしているうちに酔いも回り良いご機嫌になって来たので
ご飯を食べる事に。

ひなきん141122d
カツカレーです、勿論鶏が売りの店なのでチキンカツ。
以前と比べカレーが変わった様で色が真黄色で結構スパイシー。
ご飯は地元の米を使っているので激うまです。

幸せ夕食でした、感謝。
スポンサーサイト

COMMENT

恐るべし・・ 食べる量、復活しましたね。
昔のカマラードのカツカレー大盛りをペロリと食べてましたね。


飲む量もすごいですね。

恐れ入りました。(爆)

2014.11.25| URL| しげ #- [編集]

しげさん

写真だと多そうですが実際は大したことないんです(^^;

2014.11.27| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
