You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ラーメン初め

毎年のラーメン初めは初詣の帰りなのですが、今年はあんまり
腹が減らず6日が初ラーメンとなりました。
新規店とも思いましたが何となく足が向くこちらへ

博多屋店150106

ここはメニューが多すぎて悩むけど今日はお店
一押しの「九州ラーメン」と半チャーハンのセット。
ここの良い所は私の様な良い歳の人間でも割と食べやすい
あっさり豚骨、でも案外スープがオイリーなので腹持ちが良く
夕方になっても空腹感が有りませんでした。

博多屋九州ラーメンセット150106

この感じだと個人資産が増えたように思います、高カロリー
摂取注意報発令です。
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰ですが

こちらのお店
かなりご無沙汰ですが、

最近
結構とんこつがすきになりまして、、
行ってみたいなあ  って、、

思うのは思うのですが。。。

途中で引っかかる。。んですよね。。。

2015.01.13| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

行きましょう、お供します(^-^)

2015.01.17| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
