You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



トイカメラを持って散歩に

お天気に釣られトイカメラを持って散歩に出かけました、
こんなカメラですが30万画素でセルフタイマー、動画
3枚連写も可能、最高画質で24枚撮影出来ますが
更に画質を落とすと物凄い枚数が撮れるのですが使う事は
無いと思います(^^;
本体の写真は携帯で撮りました、サイズは呑み屋さんの
マッチにレンズを付けた感じで、素晴らしい事にファインダーも
付いています(^^)

トイカメラ150125

150125a.jpg

先ずは出発前に見なれた裏の風景。

150125b.jpg

これは国道沿いの風景

150125g.jpg

150125h.jpg

どんなもんでしょう?
実は同じ会社の同じ製品の別バージョンがもう一台、
どちらも頂き物なのですが、まさかデザイン違い同じ物が
2台になろうとは思いもしませんでした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
