You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

防犯カメラ

最近カメラが好きなのですが、こんなカメラを購入一年目にして
やっと取り付けました。
何と販売店保障は今日切れました(^^;

防犯カメラ150301d

先ずは取り付けと設定の方法の勉強、モニター付きは高いので
とりあえずポータブルメディアプレーヤーで確認しながら設定です。
使い方と設定を終えて取り付け、電源を取るためのコンセントは
リホーム時に付けて置いたのでカメラを取りつけ大まかに配線
だけ終了。

防犯カメラ150301c

カメラはこんな感じで設置、電源を入れてカメラの位置確認、
大まかに合わせた割には良い感じでしたが、微調整は必要。
センサーが感知してから30秒の録画で設定しテスト開始。

防犯カメラ150301a

音で反応しているようで、鳥の声や車の音でカメラの撮影が
始まるのでガンガン記録が進みます。
付属のカードは4GBなのですが暫くテストして容量足りない
ようならSDカードを新調です。

防犯カメラ150301b

不鮮明ですが画像はこんな感じです。



COMMENT

小生もつけようと思っています。防犯カメラ。

2015.03.07| URL| しげ #- [編集]

しげさん

今はスマホでコントロール&確認が出来る物も
有るようですよ、家のはSDカードに記録するタイプ
でモニター無しの特売品です。
留守中の情報が判るので有難いですが、確認作業
とバックアップをどうするか検討中です。

2015.03.08| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »