You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



食堂アクツ

ここは偶然仕事で通り、カレーラーメンの幟を見つけ
行ってみたいと思って何度か通っていてやっと念願
叶い行く事が出来ました。
アクツ店091031
ここは11:00~20:00までの通し営業ですが、お出
かけの事も有るようです。

お店に入りカレー中華¥550を注文

アクツカレー中華091031a

アクツカレー中華091031b

カレーはスープかけタイプでカレーは豚肉が多く、人参は
すりおろして使用、ジャガイモは無し。
昔ながらの懐かしい美味いカレーです、麺は中細位かな?
縮れが少しあります。
この値段でこのカレー中華、流石創業40年、ご夫婦で
やっておられるのでこの価格が維持できるのだと思います。
今回も気さくなお母さんと楽しいお話が出来たし貴重な
話も沢山聞けて充実した時間が過ごせました。
また行きたいお店の一つになりました(^-^)

食堂アクツ 09.10.31

三条市下坂井20-1

定休日 9・19・29日

営業時間10:00~20:00(休憩無し)

COMMENT

こんどはカレーラーメン食べてみようと
思ってます
昨日、ノーマルラーメンアップしました

2009.11.07| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさんのブログには
ノーマルが載っていて、
こちらではカレーラーメン。
どちらもすごくそそりますね~~。
2杯喰っても、950円か~~。
「豚肉多めのジャガイモ無し」
って言われたら、行かねばなるまいっ!

2009.11.07| URL| 化石部の父 #- [編集]

takechanmanさん

ここ割りと良いでしょ?私は先月末に
行ったのですが感じの良いお母さんと
楽しくお話が出来ました。
お茶は食後でした。
今度は普通のラーメン行ってきます。

2009.11.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

是非行ってみてください、最近の私の
価値判断ですが、あんまり空腹で無い時に
行って食べて美味い物は美味い。
ですね、ここ満腹でももう一杯いけそうな
感じです。

2009.11.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

美味そうですね!

ココは、美味そうですね!!

豚肉の感じがNICEですね!!

2009.11.07| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

ここ良いですよ、お時間があったら出かけて
見てください。

2009.11.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

俺も以前、超久々に行って来て
また来るのが面倒なので
「中華そば」と「カレー中華」の
2杯お願いしました!

2009.11.08| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

ちょうさん

この辺りや塚目近辺は色々なお店が
あり楽しみです。
ここなら中華の後カレーラーメンも
行けそうですよね?
カレーラーメン巡りが終わったら
お気に入りのお店をボチボチ回ろうと
思ってます。

2009.11.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
