You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



新緑と清流に癒される

今年初のカブプチツーリングです、久しぶりにチョット
走って良い気持ちでありました(^^

八木鼻150429a

ここから新緑ワールドへ突入です。

新緑150429a

新緑150429b

よってげ邸150429a

これは廃校になった学校を利用したコミニュティーセンターの
入り口、学校名が残っていたのでカブと一緒に撮影。

よってげ邸150429c

建物はこんな感じで宿泊も出来るようです。

桜など150429a

裏手の風景です、秋には紅葉も期待できます。

桜など150429b

更に奥に進むとさらにこんな景色が広がります。

八木鼻150429b

いよいよこことのお別れ、行きと帰りの関所のような
有名な絶壁を後に家路へ、気分も良くストレス解消
になりました。







COMMENT

ツーリングに最高の季節ですね。

カブでのツーリング なかなかシブイですね。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

私はどこにも行かず家でのんびりしています。

2015.05.04| URL| yuuyake #- [編集]

yuuyakeさん

ゴールデンウイークはキッチリ田植えでした、今も
関連作業毎朝4:30頃起きて田んぼに行ってます。
現在は田んぼ時々畑、その後仕事の日々です。
楽々とカブで出かける日が楽しみです。
今は私の様なカブオヤジが増えていて同じような
カブを多く見ます。
病気するまで乗って移植前に手放した大型バイクの
復活が今の目標です。
750.850と来たので次は1200あたりが
良いと思ってますが実現出来ると良いのですが?

2015.05.10| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
